「変えたい!」なら前髪!

pageboy スタイリストRYOです


なんかいつも同じヘアスタイルだからなんか変えたい!!


なんて方、、



1番「変わる」のは。。


俄然前髪です


前髪がある人にとっては前髪ってだいたい顔の3分の1くらいありますからね!


それを変えるのってもはや整形並の出来事です!!


そんなこんなで先日のお客様



長かった前髪を一気にカット!


雰囲気がめちゃ変わりました!


それだけ雰囲気が変わるので気軽に切ると思ったよりイメチェンになってびっくり!


ってこともあるのでお気を付けください。。


新年は断捨離して迎えましょう!!


お待ちしております!


予約回線  03−3235−2183



12月の土日はかなり混み合うと思います!


前半がお勧めなのと、平日の方がゆっくり過ごせます!


ぜひぜひお待ちしております〜!



0コメント

  • 1000 / 1000

神楽坂 江戸川橋 飯田橋 でカットが得意な美容師 pageboy スタイリスト RYO's BLOG

カットが上手い 神楽坂 美容室 pageboy RYOのBlog ヘアスタイル、beauty、日々のサロンワークから神楽坂のお話まで、色々綴ります! http://pageboy-hair.com