久しぶりに食べるために並んだ

pageboy スタイリストRYOです 


歩いても行ける早稲田の方にあるラーメン屋さん


「自家製中華そば としおか」



前々から行きたかったんですよねー!


店主さんが以前働いていらっしゃった「べんてん」からとても好きでした!


なかなかタイミングがなくて。。


ここのラーメン屋さん店主さん1人で全部やってるんですけど、ラーメン1つ1つをしっかり味見して丁寧に作っているので回転率すごく悪いです!!ww


でもその分味は絶品でした!



塩ラーメン、辛味


1000円


満腹、満足。。


思えば何かを食べるために並ぶなんて久しくしてなかったような気がします。


並んだ分味も割り増しに感じたのは気のせいでしょうか。。w


もちろん並ばずに食べられるのがベストなんですけどね!


それより1つ1つ丁寧にラーメンを作っている姿になんとも言えない期待感が募るというか、、BGMもなくカウンターだけのお店なので妙に緊張感もあったりして。。


これらも一つの演出として成り立ってるなって思いました!


見習えるところもすごく感じて勉強になりました!


ぜひぜひオススメの一杯です!



0コメント

  • 1000 / 1000

神楽坂 江戸川橋 飯田橋 でカットが得意な美容師 pageboy スタイリスト RYO's BLOG

カットが上手い 神楽坂 美容室 pageboy RYOのBlog ヘアスタイル、beauty、日々のサロンワークから神楽坂のお話まで、色々綴ります! http://pageboy-hair.com